【定員に達しました】オンライン栄養コンサル募集終了のお知らせ

今回、オンライン栄養コンサルを10名様限定で募集していましたが、定員に達した為、募集を締め切らせて頂きます。もれてしまった方々は大変申し訳ございませんが、次回の募集をお楽しみお待ちください。

 

↓オンラインダイエットの詳細

オンライン栄養コンサルとは?

この度、2022年のオンライン栄養コンサルのモニターを
10名様限定で募集いたします。

オンライン栄養コンサルとは

画像1を拡大表示

STEP1
・お客様のライフスタイルや目的・目標などを(zoom or LINEビデオで)約60分間カウンセリングしていきます。

STEP2
・カウンセリングの情報に沿って、完全オーダーメイドの食事プランを作成していきます。
・あなたのレベルや目的にあった、オーダーメイドのトレーニングメニューを作成していきます。

STEP3
・食事プランやトレーニングメニューを下に実践していただき、毎日の食事をLINEにてご報告いただきます。
(トレーニングは強制ではありません。基本は食事中心です。)

STEP4
頂いた食事に対して、フィードバックをさせていただきます。
また必要に応じて、再度カウンセリングを行い
食事のプランを修正したり、自宅でできるトレーニングをご紹介していきます。

お客様のビフォーアフター

画像2を拡大表示

画像3を拡大表示

画像4を拡大表示

どのように受け取るかは人それぞれですが、
そこまで体重が減っていないと思う方も
多いんじゃないでしょうか?
しかし、体重に対して体型や見た目の変化は
一目瞭然。

なぜでしょう?
それは『筋肉量をを維持しながら、脂肪を落とす』
食事法を指導させていただいているからです!

福水の栄養コンサルを受けるメリット・デメリット

まず正直に【デメリット】からお伝えします。
それは、急激に体重を落とすことができないことです。
メリットとも言えるんですが
しっかり3食以上食べて頂くので
1ヶ月に10kgも20kgも痩せたいという方には
福水の食事方法はお勧めできません。

逆に【メリット】としては
・筋肉を減らさず脂肪を落とすことができる
・リバウンドをしづらい
・一生涯続けられる正しい食事方法が身に付く
・1日最大5食食べられる
・1日3食しっかり炭水化物も食べられる

ということをお約束できますので
長期的に、健康的にダイエットしたいという方にお勧めできます。

コンサル内容

期間 
1ヶ月

料金
モニター価格 6,000円(通常20,000円)
※申込み期限

2022年1月15日まで

内容 
①初回オンラインカウンセリング(1時間)
②開始2週間後オンラインカウンセリング(目安30分程度)
③1ヶ月間食事添削・アドバイス
④家トレメニューの紹介と添削
⑤毎日5分前後の動画で、正しい食事の知識や継続のコツなどの情報をお届けします!

モニター条件
①モニター写真を送っていただける方
②SNS、ネットへの公開が可能な方(顔は必要ありません)
③年齢・性別・体重・体脂肪率が公開可能な方
④毎日食事を報告して頂ける方(たまに抜けてしまうのは構いません)
⑤入金後の返金は不可です。
⑥LINEのご報告に対するご返信は最大24時間のお時間を頂く場合がございます。24時間以内には必ずご返信いたします。
⑦体調不良などについては一切の責任を負いかねます。(絶対に過度な食事制限などはいたしません)

お申し込み方法

福水の公式LINEに登録していただき
『コンサル』とご連絡ください。

福水の公式LINE@
【URL→ https://lin.ee/muIJX9N 】

【QRコード】
LINEで読み取ってください。

画像5を拡大表示

その他ご質問やご不明点などございましたら
LINE@からご気軽にお問い合わせください!!

プロフィール

福水 魁プロフィール

ダイエット専門パーソナルトレーナー 福水魁


プロフィール、トレーナーになるまでの詳しい人生史はこちら
  1. 2022.09.10

    40、50代女性に多い低血糖が原因で痩せない人

  2. 2022.09.09

    3ヶ月でー5.6kgのダイエットに成功した50代女性

  3. 2022.09.04

    3ヶ月でー5.5kgのダイエットに成功した40代後半女性…

  4. 2022.08.19

    【痩せる振り返り方法】今の自分を改善していこう

  5. 2022.08.18

    痩せるために運動、食事より最初に見直すこと